Posts

Today's Fail🤦‍♀️今日の失敗 🚃🤸‍♂️🫣




🔄 Please reload the individual page when content won't show. / コンテンツが表示されない時は投稿のページを個別に再読み込みしてください。

🧡 Pretty Girls 🍒 veronika_fatenkova


Photo Credit: @veronika_fatenkova. All Rights Reserved.


🔄 Please reload the individual page when content won't show. / コンテンツが表示されない時は投稿のページを個別に再読み込みしてください。

💙 Ms. Marvel ⚡ Iman Vellani and Producer Sana Amanat ⚡「ミズ・マーベル」の次の第5話はヤバい ! ! と気になっているプロデューサーのサナ・アマナットさんとイマンちゃん💞


イマンちゃんのカアラのおばあさんであり、幼いころに “ 星 ” に導かれた不思議な経験のミステリを抱えているサナ(サミナ・アーメッド)と同じお名前のサナ・アマナットさんが、エンタテインメント・ウィークリーの取材に応じたコメントによれば…、

次の第5話は興味深いものになると思います。ついに何もかもが明らかになりますから、私が最も気を配ったエピソードなんです。エピソード自体の出来上がりは上々だと思います。でも、私たちはあえて虎の尾を踏むリスクに打って出たんです…!!、ですから、ファンのみなさんが、それにどう反応されるのか?!が、とても気になって、ワクワクなんです…!!


…とのことで、「ミズ・マーベル」の現在の最新エピソードの第4話の結末のカマラが時空を超えたサプライズのあとがどうなるのか…?!、気になって仕方がないイマンちゃんファンの方は少なくないはずですが、パキスタン系アメリカ人の女性の視点から…

ミズ・マーベルのキャラを創造した生みの親であり、配信シリーズ化にあたっては、プロデューサーとして、内容を監修されたマーベルのマンガの編集者のサナ・アマナットさんも、創り手の立場から、次の第5話はヤバい…!!と、とても気になっているようです…!!

パキスタン系アメリカ人のサナさんが自分を投影したカマラとはほぼ同一人物?!ながら、国籍はカナダだから、「マスクをつけたアメリカ人はみんな全員、スーパーパワーを持っているのか?!」とレッド・ダガー(アラミス・ナイト)から小バカにされ、「お前、どうして、わたしがカナダ人じゃないと決めつけるんだよ?!」と自分ネタのボケで斬り返したイマンちゃんの運命はどうなるのか…?!、「ミズ・マーベル」の次の第5話はもちろん、次の水曜日の7月6日更新です…!!

🔄 Please reload the individual page when content won't show. / コンテンツが表示されない時は投稿のページを個別に再読み込みしてください。

Weekend Box Office 💰 July 1 - 3, 2022 : 7月1日~3日の全米映画ボックスオフィスTOP5


*各数字は週末成績-(公開館数/平均売上げ)-トータル成績。題名の後の()は概算の製作費です。
映画の鑑賞価値を推し測る参考の RT/MC の数値は、初めてランクインした時点での値です。

第1位 (初) 「ミニオンズ: ザ・ライズ・オブ・グルー」(8,500万ドル)

$108,510,000−(4,391館/$24,712)−$108,510,000

RT の評論家の支持率 72 % / Metacritic スコア 56 / 出口調査の CinemaScore A



第2位 (2) 「トップガン: マーベリック」(1億7,000万ドル)

$25,540,000−(3,843館/$6,646)−$564,015,367

RT の評論家の支持率 96 % / Metacritic スコア 78 / 出口調査の CinemaScore A+

「7月4日に生まれて」(1989年)といった実話を下敷きにした代表作もあるトム・クルーズ主演の「トップガン 2」は、愛国心が高まる独立記念日に観るには打ってつけの映画ですから、おそらくリピーターの観客を集めたに違いありませんが、もう公開6週め…つまり、封切りから約ひと月半が過ぎようというのに…、


やはり、愛国心を高める要素が含まれていたテイラー・キッチュと浅野忠信さんがダブル主演した SF アクション映画の超大作「バトルシップ」が、2012年夏のサマームービーとして稼いだ封切り成績の約2,553万ドル(約3,690館)と同等の約2,554万ドルを売り上げています…!!


第3位 (1) 「エルヴィス」(8,500万ドル)

$19,000,000−(3,932館/$4,832)−$67,320,011

RT の評論家の支持率 78 % / Metacritic スコア 63 / 出口調査の CinemaScore A-


第4位 (3) 「ジュラシック・ワールド : ドミニオン」(1億8,500万ドル)

$15,650,000−(3,801館/$4,117)−$331,814,935

RT の評論家の支持率 30 % / Metacritic スコア 37 / 出口調査の CinemaScore A-


第5位 (4) 「ザ・ブラック・フォン」(1,800万ドル)

$12,300,000−(3,156館/$3,897)−$47,464,325

RT の評論家の支持率 84 % / Metacritic スコア 65 / 出口調査の CinemaScore B+



🍿映画鑑賞料金は昔は、どの作品も同じ横並びが、今は例えば、話題の大作は IMAX や 4DX 上映もあるなど、つまり顧客単価の複雑化が進み、小品が動員で勝っても、興行成績の数字では大作を上まわることができない場合もあり得るため、ランキングの順位が興行の成否や人気を示しているとは限らず、配信の事情も影響しますから、あくまで、ひとつの目安として、受けとめて下さい。

🔄 Please reload the individual page when content won't show. / コンテンツが表示されない時は投稿のページを個別に再読み込みしてください。

'Minions: The Rise of Gru' Might Breaks the 4th of July Box Office Record 💰




🔄 Please reload the individual page when content won't show. / コンテンツが表示されない時は投稿のページを個別に再読み込みしてください。