Denis Villeneuve reveals when will 'Dune: Part Two' filming start 🎬 話題のSF映画の超大作「デューン」の後編「Part 2」撮影開始の時期を、ヴィルヌーヴ監督が明らかにしてくれた‼


故フランク・ハーバート原作の「デューン」の前編「Part 1」を、今秋の10月22日に全米公開するデニ・ヴィルヌーヴ監督が、地元カナダのニュース・メディア La Presse の取材に応じて、語ったコメントによれば…、

現実的に考えて、来年の2022年の秋には撮影を開始できるだろうと思います。かなり早い取り組みですが、でも、それはよいことです。

…とのことで、「Part 2」の脚本を現在執筆中の同監督は、「Part 1」の公開から約1年後の撮影開始を予定しているそうですから、後編が映画館に登場するのは翌2023年の後半から、さらに翌年の2024年中になるのかもしれませんね。また、後編はゼンデイヤが演じるチャニが主人公になる…といった自身の発言について訂正し…


彼女は主要な登場人物のひとりであり、役どころはとても重要です。しかし、「デューン」はとにもかくにも、ポール・アトレイデスの物語に他なりません。

…と、あくまでも「デューン」の主役はティモシー・シャラメが演じるポールであり、ゼンデイヤが主役に変わる…というのは…、

わたしが招いてしまった誤解です。この件は言わば「ロスト・イン・トランスレーション」です。

…だそうですから、フランス系カナダ人の同監督の発言が誤って翻訳されたか、あるいはプレスが誤って、大げさに解釈して、伝えてしまったのはないでしょうか…。


🔄 Please reload the individual page when content won't show. / コンテンツが表示されない時は投稿のページを個別に再読み込みしてください。

from timeline

Disney+ 'Obi-Wan Kenobi' series Logo revealed ■ ユアン・マクレガーが「スター・ウォーズ」復帰の配信シリーズ「オビ=ワン・ケノービ」のタイトル・ロゴが明らかになった撮影終了の記念品 ! !

The Search for the Next James Bond ■ ダニエル・クレイグの次の新しい 007 のジェームズ・ボンドについて… ! !